5月生まれのお誕生会🎂

24日(水)

5月生まれのお誕生会を

行いました⭐️

 

5月生まれのお誕生児さんは

1名です😊

お誕生日おめでとうございます🎁

お誕生児さんの紹介をして

プレゼントを受け取ります🎁

メダルのプレゼントを

とっても喜んでくれました😊

みんなでお誕生日の歌を歌って

お祝いしました🎁

 

保育士の出し物は

パン屋さんのペープサートです🍞

目の前にパン屋さんが出来上がり、

いろんなパンのシルエットが並びます🎵

「どれがいいかなー?」と悩んだり、

「何のパンかなー?」と考えたりしながら

楽しんでみていました!

 

1人ずつパン屋さんにお買い物に行き、

好きなパンを選んで、

みんなに見せてくれました!

何のパンかわかった時には

パンの名前を答えてくれました😊


🌟この日の給食です🌟

 

 

 

 

 

 

 

☆混ぜご飯

☆ピザバーグ

☆人参のサラダ

☆えのきとわかめのスープ

☆ミニゼリー

 

混ぜご飯は、星型やハート型のおにぎりになっていて、

嬉しそうに手に取り食べていましたよ☺️

前の記事

避難訓練☆交通訓練

次の記事

6月の行事予定