10月生まれのお誕生会☆

10月20日(金)

10月生まれのお誕生会がありました😊

 

10月生まれのお誕生児さんは2名です✨

保育士によるお誕生児の紹介です☆

うさぎ組のお友達は「1歳」と指を1本出して、

くま組のお友達は「2歳」と指を2本出して、

みんなに何歳になったかを教えてくれましたよ☺️

お誕生児同士顔を見合わせて

ニコッとする姿も見られました♬

 

保育士の出し物では、秋の食べ物や生き物の

シルエットクイズを楽しみました😊

シルエットが出てくると、「何かな〜?」と

考えては元気に答えていました!

「りんごかな?」「梨かな?」と似ている形のものを

言ったりする子もいましたよ☺️

栗やトンボが出てくると

「大きな栗の木の下で」や「とんぼのめがね」の

お歌を歌う姿も見られました♬

 

10月生まれのお友達、

お誕生日おめでとうございます🎂

前の記事

9月生まれのお誕生会☆

次の記事

ハロウィンパーティー🎃