8月生まれのお誕生会⭐️

8月22日(木)

8月生まれのお誕生会がありました😊

 

8月のお誕生児さんは1名です✨

みんなで名前を呼ぶと、

しっかりとみんなの方を見てくれました🎶

お誕生日のプレゼントを貰ってニッコリ🎶

可愛い笑顔も見せてくれましたよ🥰

 

保育士からの出し物は、

「何ができるかな?」のパネルシアターです🎶

種を蒔いて、芽が出て、

みんなで「もっともっと大きくなーれ!」と

お水をかけました😊

するとどんどん大きくなっていき、

スイカの実ができました✨

できたスイカでスイカ割りごっこもしましたよ!

ピコピコハンマーを使って、

スイカを叩いて割りました🎶

1人1回ずつスイカ割り楽しむ事ができました🎶

最後にみんなでスイカを「いただきまーす✨」

画用紙で作ったスイカを嬉しそうにパクパク食べました🎶

 

夏の遊びを楽しむ事ができました😊

 

8月生まれのお友達、

お誕生日おめでとうございます🎂

 

前の記事

避難訓練⭐️交通訓練