3月生まれのお誕生会🎂

13日(水)

3月生まれのお誕生会がありました。

 

3月生まれのお誕生児さんは、3名です😊

自己紹介は、恥ずかしがりながらも

名前や好きな色など、言ってくれました😊

プレゼントももらい、

みんなでハッピーバースデートゥーユーの

お歌も歌い、お祝いしましたよ✨

 

保育士からの出し物は、

マジックカードシアターです✨

真っ白のイラストにみんなで

「ちちんぷいぷいのぷい♬」と魔法をかけて

出てきたフルーツやキャラクター、

動物などの名前を言って楽しみました😊

形を見て、何がでるかな〜?とお友達と一緒に

考えたりもしていましたよ!

 

今年度最後の誕生会だったので、

保育士から1年間頑張ったみんなに

メダルのプレゼントです✨

もらったメダルをお友達と

見せ合って楽しんでいました♬

 

3月生まれのお友達、

お誕生日おめでとうございます🎁

 

次の記事

第8回卒園式🌸