令和6年度スタートしました🌷

4月1日より、

令和6年度の保育がスタートしました😊

ご入園・ご進級おめでとうございます!

 

4月も半分が過ぎ、

新入園児さんもすっかりと慣れて、

笑顔が多く見られるようになりましたよ✨

 

在園児のお友達は進級し、

保育室が変わりましたが、

戸惑うことなく落ち着いて過ごすことが

できていますよ☺️

いろんなことにはりきっている姿も見られます✨

お友達と一緒にお外に遊びに行ったり、

製作や色々な遊びを楽しんでいます。

 

今年度も笑顔いっぱい、

毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

また、小さな成長も1つ1つ伝え合い、

共に喜び合えたらと思いますので、

何でもお気軽にお話を聞かせてくださいね。

 

今年度も1年間宜しくお願い致します🙇‍♀️

前の記事

第8回卒園式🌸

次の記事

避難訓練をしました☆