2月生まれのお誕生会🎂

2月22日(木)

2月生まれのお誕生会がありました🎂

 

2月生まれのお誕生児さんの紹介です✨

今月は2名のお友達です☺️

1人ずつ保育士に紹介してもらい、

プレゼントを受け取りました✨

みんなで名前を呼んだり、

「ハッピーバースデートゥーユー」の歌を

歌いお祝いしましたよ👏

 

保育士の出し物はパネルシアターです🎁

いろんな柄のプレゼントがたくさん出てきました!

1人ずつどのプレゼントがいいか選んでもらい、

中を見てみると👀

中からいろんな動物が登場しましたよ!

誰が出てきたか、名前を言って楽しんでいました☺️♬

「選びたい!」と元気に手を挙げてくれました✨

たくさんのプレゼントが最後には大きな

ケーキに変身です✨

みんなでもう一度、お歌を歌い、

フーッとロウソクを吹き消しました☺️

 

2月生まれのお友達、

お誕生日おめでとうございます🎉

前の記事

節分👹